
 --_--_--



気がついたらこんなに経ってた件

振り替えったら最後に更新したのが2016年の1月あたり?って、ひええ~((((;゜Д゜)))

現在ドルドルするにもできない状態でして(>_<)

とりあえず久しぶりに見つけたブログを更新だけでもしようと思いまして

スマホからだと畳み方がわからない…(-_-;)

また落ち着いたら更新します
では
 2017_01_18



大きい子用に上着の一枚でも買うか~と思い、パラボさんのサイトをうろうろ。


ミリタリー?っぽい上着が丁度40~50まで着れるようなので、イリスさん、ナギさん、和の三人が着れるのでいいじゃん!と思いつつ
久しぶりに見るパラボさんのサイト


開眼姫の半眼のメイク済みヘッドが増えていたので、欲しい……ポチってしまおうか……と悩むも
前見たメイクと微妙に違う?好みじゃない……。そして、ヘッドの時点で8000円を超えると言うことで諦め(メイク済みヘッド、アイだけ買ってボディとウィッグは失礼ながらイリスさんからお借りするつもりだった)

諦めて上着買うか~と


気が付いたらちっちゃい子ポチってた


な、何を言っているのかふじこ


アンジェラSヘッド、メイク済みが目に留まる→これ以上大きい子を増やす余裕は今のところない!→ちっちゃい子ならいんじゃね?→ボディと服は杏から借りれば……→いやいや、この際新しい子作っちゃおうYO!

そんなノリで……

新しい子が我が家にやってきます\(^o^)/


大きい子用の上着?カッテナイヨ
 2016_01_26



皆様、いい初夢は見られたでしょうか

明けましておめでとうございます
今日、2日だけど!!

実を言うと、ブログを放置していたのは入院してたからなんですね
携帯がガラケ―ということもあり、Twitterにも出現できず、結果放置することになってしまいました

現在も入院中でして、明日病院に戻るのでまた放置してしまうだろうと思い、せめてあけおめ更新だけはしようと
と言うか、そのために30日ぐらいに写真を撮っていたのですが
元旦は何だかんだ忙しく更新できず……

なので元旦に上げるつもりだった写真を

以下、畳みます
 2016_01_02



こんばんは

ようやくドルドルできたので新人さんを紹介します

以下、畳みます
 2015_04_26



どうも、お久しぶりです(;^^)

ここ最近ドルドルできていないので写真はないのです……が!

イリスさんにヤンデレ女装っ子を作ると言う記事書いてましたよね?
ついでに、自メイクするかもとかぬかしてましてたよね?
ヤンデレ女装っ子とか自メイクっ子が来る前にですね……

新人さんきた\(^o^)/
 2015_04_15





.

