スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


そういえば

Category: ドール達  

ドールCIMG3924
イリス「髪型が変わってる~!?」
 
この間DOLKに行ったので、ウィッグを新しく買ってきました
一番最初のウィッグはリボンが取れてしまったので変えたのですが
今回はイメチェンと言うことで

ドールCIMG3926
イリス「どうも、NEWイリスです」
和「イリスちゃん可愛い~♡」

何だかパンクっぽい雰囲気になりましたね(;^^)

ちなみに前のウィッグがこちら
ドールCIMG3911

この頃は見た目大人しい感じでしたけど
私の趣味で色々武器持たせたりしてたので、大人しい感じの子ではないですねww( *´艸`)

ドールCIMG3837
ゲシッ!!

イリス「早くNEWイリスの紹介をしなさい!」

はい(´・ω・)

NEWイリスさんあっぷー
ドールCIMG3927

ちなみにこのウィッグ、しっぽがついてるんです
しっぽww
ドールCIMG3928
これはしっぽと言わざるを得ない←

しっぽはピンク色です

買ってきて速攻被せて、前髪が長かったので早速ハサミで切ると言う←

後ろ姿はこんな感じ
ドールCIMG3929
このしっぽは着替えさせる時に邪魔になりそうだ……w

ドールCIMG3931
和「ところでさぁ、私へのお土産は?(きゅるん」

えっ……と~……(・∀・;)
イリスさんのウィッグ、兼用で使う?ちょっと大きいけど……
ドールCIMG3932
和「私へのお土産はないのね~!(TдT)」

ごめんなさい(´・ω・)
うちに初めてきた大きい子なのに、未だに専用の着替えがなかったり、ウィッグ変えてなかったり、色々不憫な子です。和

和「そう思ってるならなんとかしてよ。゛(ノд`)゜。」
スポンサーサイト
 2015_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

