スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お久しぶりな

Category: 未分類  

どうも、お久しぶりです(;^^)

ここ最近ドルドルできていないので写真はないのです……が!

イリスさんにヤンデレ女装っ子を作ると言う記事書いてましたよね?
ついでに、自メイクするかもとかぬかしてましてたよね?
ヤンデレ女装っ子とか自メイクっ子が来る前にですね……

新人さんきた\(^o^)/
 
え?何を言ってるのかよくわからない?

私もよくわからない\(^o^)/

いや~、最近はドルドルしていなかったので、日課のヤフオクで01カスタムヘッドを覗くのもしてなかったんですが
ちょっとした運命がありまして←
最後の数分は競り合いになりまして、ギリギリで\落札しました/と……

そしてそして、届いたのですが……

アイを取りつける道具がない\(^o^)/

私氏、痛恨のミス

明日あたり近くのホームセンターにひっつき虫とか探しに行ってきます

と言うか、私今まで大きい子は完成品しかお迎えしたことがないので、道具を使ってアイを取りつけるのは何気初めてだったりして……

まぁ基本アイとかウィッグの取り替えはしない(めんどくs)人間なので
グル―ガンでとめてもいいんですが、初心者にいきなりグル―ガンは怖い!

なのでやり直しがききやすいひっつき虫等を使おうかなと

またドルドルできたら写真上げます!


スポンサーサイト
 2015_04_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

