
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新人さん

Category: DDH01ヘッド  

こんばんは

ようやくドルドルできたので新人さんを紹介します

以下、畳みます
 
お迎えしたのはずっと欲しかった01ヘッドさん……と、MDDボディ

ちなみにボディのオマケとして01ヘッド(メイク済み)はついてました
そのボディなんですが、最近のではなく初期のものだそうで、膝がカクカクでまったく立てそうにありませんw

パラボっ子しか知らない私、衝撃を受けました(色んな意味で)

新人さんは「ナギ」さんと名付けました
困った顔でとっても可愛いです

ではでは、写真をドーン
ドールCIMG3944

ウィッグや衣装もオマケでついてきたものです
イリスさんは好きでツインテにしてましたが、ナギさんは偶然ですw

この頃はウィッグもボサボサで大変でした
色移りが心配だったのでラップでガードww

あ、前の記事で言ってたひっつき虫、無事入手しアイを取りつけることに成功しましたヽ(´∀`)ノ

ここから先ナギさんの写真が続きます
ドールCIMG3958

ドールCIMG3980

ドールY8XmjVFciY562dc1430038569_1430038585[1]

ドールCIMG3970

最近の写真と少し前の写真が混じってるのでウィッグが微妙に違います
前髪、ぱっつんぐらいまでばっさり切っちゃいましたw

困った眉が見せたかったのでww

ついでにツインテ部分も結構切りました
長いと絡まるし邪魔だし大変なので

それにしてもどうして私はお迎え順で巨t……になってゆくのだろうww

以上、新人さん紹介でした~
 2015_04_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

