スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


名古屋に行ってきた!

Category: 開眼姫 イリス  

今日は名古屋に行ってきました~


アゾン、DOLK、まんだらけとドール関係のお店を回ってきました

アゾンで生えっくすきゅーとやリルフェアリーが見れました

リルフェアリーって小さいですね~。とっても可愛かったです


アゾンではこのシャッポさんリュックを手に入れました

ドールCIMG3875
ドールCIMG3876

シャッポさん好きなので嬉しかったです
まさかドールショップで手に入るとはww

丁度イリスさん色のピンクなので、これはイリスさん用ですねww

DOLKでは小物類を買って撮影ブースを使いたかったのですが
欲しかった小物がなかったのと、撮影ブースが丸見えなことから何も買わずに出ました

まんだらけではひめかづらが目当てだったのですが、欲しい色がなかったので何も買わず……

ドールショップ行ったのにドール関係のもの買ってないwwとか思いながら商店街歩いていたら
お土産コーナーでこんなものを発見

ドールCIMG3877

これ、1/3ドールにピッタリ!と思って即買いw

イリスさんに武器持たせてみたかったんですよね~


元々キーホルダーでしたが、家に帰って速攻金具取りましたww


手のパーツを握り手に変えるのが面倒で無理やり持たせてますwww

手のパーツ変えるの苦手なんですよね~
ただでさえ冬は固くなって変えづらいと言うのに……

薙刀もありましたよ( *´艸`)

ドールCIMG3878

ギラリ

ドールCIMG3881

お次は百均です

あるブログで百均に売ってる和傘がドールに丁度いい!とあったので、探したらありました~

ドールCIMG3879

二本ゲットしたのですが、今回はお気に入りの柄のほうだけ

ドールCIMG3880

念願の1/3ドール用武器を手に入れたので、名古屋まで行った甲斐はあったかなと思います(*^^)
スポンサーサイト

 2015_01_18


Comments

お邪魔します 

こんにちは~
おでかけお疲れさまでした!
名古屋DOLKの撮影ブース丸見えなんですね…ひとりだったらかなり勇気いりますね(´・ω・`)

私もハンドパーツ交換すごい苦手です!
ピースとかいろいろかわいいポーズをとらせてあげたいんですが、それよりもめんどくささが勝ってしまって(笑)

あとブログリンク報告ありがとうございました!
私も黒兎さんのブログリンクさせていただきますね!
ちょも  URL   2015-01-19 01:00  

Re: お邪魔します 

こんにちは(*^^)

ありがとうございます、疲れました~(;´д`)
丸見えなんですよ~。勇気出ませんでしたw

ですよね~!
一回グーに変えた(にゃ~んをさせたかったw)ことがあるんですが、もう大変で大変で……できればやりたくないです(´・ω・)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
黒兎  URL   2015-01-19 12:19  

 管理者にだけ表示を許可する



.

