
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


JK!

Category: ドール達  

ちょっと前に通販でイリスさん用の服を買いまして

その中の一着です

Twitterのフォロワーさんが載せてた画像を見て
うちの子もJKだ!と言う記事でも書こうかなと思いまして←

と言うわけでまずはJKイリスさん
ドールCIMG3820

ブレザーに赤チェックのスカートです
定番ですね(*´`)

紺のセーラーと迷ったんですが、シャツ、スカートと別々に使えるブレザーのほうがいいかなと

しかしイリスさんが着てもJKには見えません(;^^)

以下、写真が続きます
ドールFHhTESKMhc3lGwM1421830537_1421830564[1]
ドールCIMG3822

二枚目は流石に暗すぎですねww

もしかしてこれ、和も着れるんじゃね?と思ったので着せてみました
ドールCIMG3825

……!
イケる←

絶対領域
ドールCIMG3826

しかし残念なことに袖が短かった!!(当たり前)
ドールCIMG3827

まぁ許容範囲内でしょう

上にカーデ着せれば問題ない?感じです
しかし長袖の上に長袖の上着着せるのって難しいwww

ネクタイとか欲しいですねー

イリスさんには大き目のカーデ着せて萌え袖やりたい←

 2015_01_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

