スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


MSDフルチョ予定

Category: ドール達  

実はですね……

MSDの男の子をフルチョしようかと思ってまして!






























一年後にな!(白目

ええと……なぜ一年も前からこんなことを言いだしたかと言うとですね
一ヶ月に5000円貯めるぞ!と決めたわけです。自分の中で
しかしブロタイ通りやる気のない人間ですので、実行できるかわからないわけです

来月から……いやいや、やっぱり再来月から……何てこともありうるわけです!!←

なので!

ここで一ヶ月5000円貯めるぞ!と言う宣言(?)をしておこうかなと

ちなみにフルチョする予定の子の設定は

「姉のことが殺したいほど好きすぎるシスコンさんで、仄かにガッツリヤンデレ臭のする銀髪金眼の女装っ子」です

参考にしたキャラはフルチョした時に明かすかもしれませんww
銀髪金眼の女装っ子でわかる人はいるかな?ww

今のところ18番ヘッドがいいかな~と、思ってます
とあるブログで見かけた「角度によって腹黒く笑ってるように見える」ってのがツボだったので( *´艸`)←

姉は、イリスさんのことですね~
MSDなら丁度イリスさんと同じぐらいの背丈ですし♪

もし途中でMDDに目移りしなければの話ですが……

と言うわけでイリスさん、和、一年後に弟がくるよヽ(・∀・)ノ←※予定です
ドールCIMG3896
和「弟君か~。楽しみだねぇ?イリスちゃん♪」
イリス「弟……♡でも、その設定で行くと私、殺されちゃうの?」

いやいや'`,、('∀`) '`,、イリスさんは黙ってやられるタマじゃn
ドールCIMG3889
イリス「何 か 言 っ た ?」

な、何でもございません(((゜д゜;)))ガタガタブルブル

まぁ、これは一年後の話で、私が目標達成できたらの話だから
実現するかはわかんないけどね~ヽ(´∀`)ノ

ドールCIMG3893
イリス「私に弟……作ってくれないの?」

……(((゜ω゜;)))
ガンバリマスorz
スポンサーサイト

 2015_01_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

