
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イリスさんS疑惑浮上

Category: ドール達  

ドールCIMG3901

イリス「私、ベッド一人で寝たい派だから和ちゃんは床で寝てね( ´艸`)♡」
和「ええ~!酷いよイリスちゃん。だって床って……」

ドールCIMG3902

和「こんなギリギリなんだよ!?ここで寝ろと……?(´;ω;`)」
イリス「うん(-ω-)♪」

ドールCIMG3900

和「イリスちゃん酷い……!でも好きぃ……」
イリス「私も和ちゃんのこと下僕(姉)として好きだよ♪」
和「カッコの中と口に出してるとこ、逆じゃないの!?(-д-;)」

ドールCIMG3905

最後は二人で(強引に)仲良し写真♪

背景布が切れてるのはですね……長さが!足りなかったんです!!

そして、和の言う通り、ベッド置くと床部分(撮影スペースの)がすごく狭くなっちゃうんですよ(´・ω・)
ラックとか使って継ぎ足ししたいんですけど、撮影スペースのミニ箪笥が置いてある場所が微妙なのでそれも無理って言う……

なので普通の写真を撮る時は一々ベッドを退かすんですよ~
重くないからいいけど、大きさがね……w

それにしてもイリスさんに足組ませたの初めてですよ!
イリスさんこんな偉そうな態度体制(?)もとれたのね!

ではでは

 2015_01_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



.

